Givefieldについて
ABOUT US
企業理念 / 使命 / 行動指針 / 代表挨拶 / 会社概要
企業理念/使命/行動指針/代表挨拶
会社概要
企業理念
Philosophy
GiveFieldは、お客様への価値(勝ち)あるもの、必要とされるものを創出、提供し、よりよい社会、人が輝く豊かな社会に貢献し続けます。
また、お客様の未来の暮らしを常に考え挑戦し続けます
使命
Mission
お客様、お取引先様、社員、すべての人が人生に夢と希望を持てるサービスや商品を提供し、会社を成長させていきます。それにより実り多い仕事をつくり、新たな雇用を創出し続けていきます。
先の未来も豊かに過ごしている環境を目指し日々社会貢献に努めていきます。
行動指針
Guidelines
行動指針
一、当たり前のことを当たり前にやる。
一、仕事に誇りと自信を持つ。
一、正々堂々と生きる。
一、夢を持ち、夢を与える
代表挨拶
Message
『コミュニケーション能力』こそ最大の武器
『あたり前のことをあたり前にやる』という一つの行動指針に則り、人材育成を行っています。
また、「従業員同士でのコミュニケーション」はもちろん、「お客様とのコミュニケーション」を重要視しております。
GIVEFIELDのプロセスはお客様には欠かせないサービスニーズを真に理解する事からはじまります。
コミュニケーションを通し、お客様のニーズを見出し、そのニーズにお応えし、多くの経験とともに知識を磨いてきました。
一概にコミュニケーションといいましても、ただお話ができればいいというわけではありません。
『お客様が心の底から思っていること』『言いづらいことを引き出せる』そんなコミュニケーション能力を身に付けるため日々励んでおります。
根底にあるものを引き出すことが私共のミッションであり、お客様のニーズに応える為には必要不可欠な事と考えております。
GiveFieldではこのコミュニケーションの重要性を従業員に教えると共に、お客様とともに成長できるよう常に高みを目指します。
あたり前のこともできないのにお客様へのご提案やフォロー、なにより信頼関係を築くことはできないとの考えが根底にあります。より長くサービスをご利用いただく為、サービスのご利用いただき結果をお出しいただく為、お客様とレスポンスよくご対応させていただく為、株式会社GIVEFIELDは日々成長そして、進化しながらより高みを目指し業務に励んでおります。
代表取締役 岸根 幸史

代表挨拶
Message
『コミュニケーション能力』
こそ最大の武器

『あたり前のことをあたり前にやる』という一つの行動指針に則り、人材育成を行っています。
また、「従業員同士でのコミュニケーション」はもちろん、「お客様とのコミュニケーション」を重要視しております。
GIVEFIELDのプロセスはお客様には欠かせないサービスニーズを真に理解する事からはじまります。
コミュニケーションを通し、お客様のニーズを見出し、そのニーズにお応えし、多くの経験とともに知識を磨いてきました。
一概にコミュニケーションといいましても、ただお話ができればいいというわけではありません。
『お客様が心の底から思っていること』『言いづらいことを引き出せる』そんなコミュニケーション能力を身に付けるため日々励んでおります。
根底にあるものを引き出すことが私共のミッションであり、お客様のニーズに応える為には必要不可欠な事と考えております。
GiveFieldではこのコミュニケーションの重要性を従業員に教えると共に、お客様とともに成長できるよう常に高みを目指します。
あたり前のこともできないのにお客様へのご提案やフォロー、なにより信頼関係を築くことはできないとの考えが根底にあります。より長くサービスをご利用いただく為、サービスのご利用いただき結果をお出しいただく為、お客様とレスポンスよくご対応させていただく為、株式会社GIVEFIELDは日々成長そして、進化しながらより高みを目指し業務に励んでおります。
代表取締役 岸根 幸史